このピンクの花、なんでしょうねimg

 
 
南国の屋根につたうブーゲンビレアとも又違う。
 
 
 
南の島🏝️の住人になって、おウチ🏠の入り口をこんな風にしてみたいな。
 
 
関内店待機で、ちょうど良い室温…。
 

爆睡しそうで、怖いimg



お腹もほどほど。



眠けがぁ〜〜〜(^◇^;)り