よく降るなぁあ。。。 投稿日:2026/06/18 06:04 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 昨夜から、ずーっと雨☔降りやまない気がします。 11時には待機に戻り、ずーっとこもってましたから、その後やんだのかどうか、わからないのですが。 今日こそは、レインブーツ👢履いてくるべき日でした〜〜 ただいま、厚底サンダルの足元はグッショリです。まだまだ通勤ラッシュ時は降るようです。しっかり足元までかためてお出かけになられた方が良いのかも。水たまりがいーっぱい出来てます