昨夜から、ずーっと雨☔降りやまない気がします。

 
 
11時には待機に戻り、ずーっとこもってましたから、その後やんだのかどうか、わからないのですが。
 
 
今日こそは、レインブーツ👢履いてくるべき日でした〜〜img
 
 
ただいま、厚底サンダルの足元はグッショリです。


まだまだ通勤ラッシュ時は降るようです。


しっかり足元までかためてお出かけになられた方が良いのかも。


水たまりがいーっぱい出来てます
img