どこに入られるのか、サッパリ読めません…。

 
 
一番、どちらのホテルimgにも近いように、と前に本店の売れっ子嬢に教わってこのホテルimgの裏側でこっそり腰掛けてるのですが…。
 
 
 
歩いてく方々の視線が痛い…。
 
 
もうすぐ、連絡が来るはず。



待ってまぁすimg