待機でよく寝たので(ちと、問題ある発言になりませねようにと願います)、お腹空きました〜〜![]()
ガックリ
なんか、胃腸が満たされなかったけど外食続きはカラダとお財布
ママの野菜がゆ頂きたくなるような気温ですが。
雨に濡れそぼる景色を眺めたくなって、
日暮里駅北口ロータリー見下ろす、
上に上がったら、意外にも数席はお馴染みさ
すでに窓側の席埋まっていて、びっくり
いちばん好きな、新田義貞公のブロンズ像前の席が空いてて良かったです
いつもなら米の朝ごはん派の高道おババ。
パン🍞の気分でした。
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
待機でよく寝たので(ちと、問題ある発言になりませねようにと願います)、お腹空きました〜〜![]()