待機でよく寝たので(ちと、問題ある発言になりませねようにと願います)、お腹空きました〜〜img

 
 
 
実は雨降る中、昔関内店連勤していた頃に通ったごはんやさんに行って、定食お願いしたのですが。
 
 
 
お味が、昔頂いていた時とあまりにもかけ離れているような、、。



ガックリimg、ショックで20分で出て来てしまいました。



なんか、胃腸が満たされなかったけど外食続きはカラダとお財布img双方に良くないので、今日は
 
『ヤンさんの台所』
 
お立ち寄りは無し🙅‍♀️
 


ママの野菜がゆ頂きたくなるような気温ですが。



雨に濡れそぼる景色を眺めたくなって、

日暮里駅北口ロータリー見下ろす、
 
『談話室 サニー』へ💨
 
 
 
7時になるまで、1階のエスカレーター前で開店待ってました。
 


上に上がったら、意外にも数席はお馴染みさ
んなのかしらimg



すでに窓側の席埋まっていて、びっくりimgimg



いちばん好きな、新田義貞公のブロンズ像前の席が空いてて良かったですimg



いつもなら米の朝ごはん派の高道おババ。


パン🍞の気分でした。