こんにちわimg

 
 
 
昨日はお熱が出てしまったので、1日ベッドで静養していました。
 
 
 
7年住んだ住処から引っ越しすることになり、
荷物の整理、処分に明け暮れていますimgimg


疲れもあるのでしょうが、元来キョーレツなアレルギー性鼻炎もちでして、荷造りすると決まって体調が下降しますimgimg



最後に住まいを構えたいのは、ヨコハマなんですが。


なかなか思うように運びません。


南区、磯子区、いーなぁ、なんて思いましたが、土地勘がなくて不動産屋さんに相談に乗ってもらいとこまで行かないのです。


横浜橋商店街で安いキャベツ🥬を買ったり、横浜まで出てショッピング🛍️したり。


夢ですimg


29日 土曜日

シフトかなり前から決まってるのですが。


W台風が🌀心配ですimg


台風ファッション🕶️🕶️👢🧥⛑️で向かおう。