こんにちわ![]()
疲れもあるのでしょうが、元来キョーレツなアレルギー性鼻炎もちでして、荷造りすると決まって体調が下降します
最後に住まいを構えたいのは、ヨコハマなんですが。
なかなか思うように運びません。
南区、磯子区、いーなぁ、なんて思いましたが、土地勘がなくて不動産屋さんに相談に乗ってもらいとこまで行かないのです。
横浜橋商店街で安いキャベツ🥬を買ったり、横浜まで出てショッピング🛍️したり。
夢です
29日 土曜日
シフトかなり前から決まってるのですが。
W台風が🌀心配です
台風ファッション🕶️🕶️👢🧥⛑️で向かおう。