伊勢佐木モール、まるで『池』。。。

 
 
関内駅前の、
 
『利久庵』
 
が閉店してしまい。




今日ばかりは食いしん坊な高道おババも横浜駅からちょい歩きでのある

『角平』

さんまでは足がのびず、、。



トボトボ、なんか美味しいもの、、と傘をさして歩くのでした。



水の鏡🪞、できてます、、。