雨足が、、。
凄く窓ガラスを叩く雨音激しくて。
みなさま、ご用心くださいませ☆
写メは⁉️
サン。
なんかね、奥の席を案内されました。
マグロ🍣の希少部位やら、かまぼこの名店のつまみやら。
うーむ。
憧れちゃうぜ。
天ぷら🍤、美味しかったです。
1,700円くらいは高いのかどうだか。
エビ🦐うんミャインだぁ。
またいただきたくなって来ちゃってる。
ヨコハマ、大好き😘❤️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
雨足が、、。