雨足が、、。

 
 
ありゃリャンimg
 
 
 
台風の影響🌀、なくなったかと、、。
 
 

凄く窓ガラスを叩く雨音激しくて。


みなさま、ご用心くださいませ☆







写メは⁉️
 
 
 
 
 
 
伊勢佐木町の、
 
『戸隠そば』

サン。



なんかね、奥の席を案内されました。


マグロ🍣の希少部位やら、かまぼこの名店のつまみやら。



うーむ。


憧れちゃうぜ。



天ぷら🍤、美味しかったです。


1,700円くらいは高いのかどうだか。


エビ🦐うんミャインだぁ。


またいただきたくなって来ちゃってる。




ヨコハマ、大好き😘❤️