今日のゲリラ雷雨⚡️☔️凄かったですね

ピカッ ゴロゴロのときに家を出て
ポツポツから一気にザーッと土砂降りになったあたりでスーパーから出てバスを待っていました。
バス停には私1人で、雷落ちたらどうしようって思いながら大きめの傘をさしていましたが、
お店に着いたらずぶ濡れになっていて、
着替えなどは持っていなかったので乾くまで寒くて寒くて💦

お店からバスタオルを借りて、濡れてしまったワンピースをたたいて、お湯をチビチビ飲んで温まりなんとかなりました😅😊

もう少し早めに出るか、雷雨が少し弱まるまで待てばよかったですimg