こんばんは
勃つねで応援-
-
共有で応援
最近の若い人は小顔で足が長い人が多いですね✨️
いや、私の世代でもそういう人は居ますが
なんか、別の人種なのかな?って思ってしまう程 体格?骨格?が違う気がします。
身体のラインも細くて羨ましいです。
そんな自分が20代の前半くらいかな?どんなにダイエットして痩せても、あんなふうに骨格の細い人みたいにはなれないんだって気づいたのです🥹՞
子どもの頃、いじめられっ子で、顔が大きい!と良く言われてました。自分では気付かなかったですか、顔が大きくて足が短くてお尻が大きくて、スタイルが悪いんです💦
所謂チビデブってやつですね😂
まあ、どんなに羨ましがっても骨格は変わらないし、顔の大きさも変わらないので
ダイエットも程々にしようと思ってます。
あ、元々そのつもりでしたが.....😉😉