自分が低身長だということに気付いたのが最近なので、なんでネット通販のワンピースやスカートは軒並み長いんだろう…って思っていました😅

そんなに長かったら私なんて床に付いてしまうか引き摺って裾を踏んでしまうのにって。
それが普通サイズで自分がチビなだけと気付いたのが身長を知ってからです。

いつの間にか縮んでいて、5cmも小さくなっていました💦
去年の側弯症や脊柱管狭窄症の手術で少しくらいは高くなったりするのかなと思いきや、1mmも変わらず…🥹՞

現実は厳しいのでしたimg