おはようございます♪ 投稿日:2026/05/01 10:04 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 出勤しました雨も風も強くて事務所に着くまでにびしょびしょになってしまった…(><)午前中は こんな感じみたいなのでお出かけの方は十分に お気をつけ下さいね今日も 16時までお誘い お待ちしてますお時間あったら遊びにいらして下さい (*´꒳`*)楽しい一日を