おはようございます♪ 投稿日:2026/05/29 09:59 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 出勤しました朝食に食べようと思って割った卵双子ちゃんでしたスクランブルエッグの予定だったけど潰したくなかったので目玉焼きに変更して美味しくいただきましたいい日になりそうわくわく気分でお誘い お待ちしてますお時間あったら 遊びに来てね (*´꒳`*)楽しい一日を