おはようございます♪ 投稿日:2026/06/04 10:05 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 出勤しました昨日の雨 すごかったですね用事があって 出かけたのですが車に乗っててもちょっと怖かったです今日は すっきりしない曇り空だけどいつもより涼しくて◎一緒に のんびりしましょお誘い お待ちしてます (*´꒳`*)楽しい一日を