おはようございます♪ 投稿日:2026/06/13 10:14 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今週も お疲れさまでした来月 知り合いが結婚するのでお祝いを何にしようか 検討中ですいろいろ見たりはしているけど“ これ!” っていう決め手がなくて何か おすすめがあったらぜひ 教えて下さいね 今日も 16時までお待ちしてますお時間あったら 誘って下さい (*´꒳`*)楽しい週末を