こんにちは 投稿日:2026/05/19 15:54 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする まだ5月だというのに毎日暑過ぎ…夏は好きだけどここ数年は気温が高過ぎていつもより汗だく。暑いついでに2人でもっと熱くなりましょっ。今日は18時から元気に出勤します。