小雨が降りはじめてきてる〜![]()
やまないかなぁ![]()
足元に気をつけて下さいね![]()
残り2時間しかありませんが楽しいお時間を一緒に過ごせたらと思います![]()
今まで絵文字を使ってなかったのですが可愛い絵文字沢山あるからこれから使ってみようかなぁ![]()
お天気が…
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
小雨が降りはじめてきてる〜![]()
やまないかなぁ![]()
足元に気をつけて下さいね![]()
残り2時間しかありませんが楽しいお時間を一緒に過ごせたらと思います![]()
今まで絵文字を使ってなかったのですが可愛い絵文字沢山あるからこれから使ってみようかなぁ![]()