先週は風邪をひいてしまいシフト通り出勤できずごめんなさいimg

 
やっと元気になったので本日16時から出勤しますimg

事前ご予約をして頂いた方々にはとても感謝していますimg
ありがとうございますimg
とても励みになりますimg

沢山沢山癒せる様に今日から又頑張りますimgimg

皆様も体に気をつけて下さいねimg