先週は風邪をひいてしまいシフト通り出勤できずごめんなさい![]()
やっと元気になったので本日16時から出勤します
事前ご予約をして頂いた方々にはとても感謝しています
ありがとうございます
とても励みになります
沢山沢山癒せる様に今日から又頑張ります

皆様も体に気をつけて下さいね
事前ご予約をして頂いた方々にはとても感謝しています
ありがとうございます
とても励みになります
沢山沢山癒せる様に今日から又頑張ります
皆様も体に気をつけて下さいね
勃つねで応援-
共有で応援
先週は風邪をひいてしまいシフト通り出勤できずごめんなさい![]()