こんばんは。
写メ日記の件ですが途中から絵文字を入れた方が良いのかなぁ?と思い入れ始めました。
でも…
やっぱりシンプルな方が読みやすいかもと感じて絵文字をやめる事にしました。
私の勝手な想像ですが…
そして話は変わりますが今週のシフトを出しました。
今週はいつも出勤しない午前中からも入れてみました。
早いお時間しか来れない方々にもお逢いできたらと思ってます。
明日から3日間宜しくお願いします。
そして話は変わりますが今週のシフトを出しました。
今週はいつも出勤しない午前中からも入れてみました。
早いお時間しか来れない方々にもお逢いできたらと思ってます。
明日から3日間宜しくお願いします。