お仕事お疲れ様です☆
前田と遊んでくれたお兄さんありがとうございます☆


いつも通り6/1に検査して無事陰性だったので、今日は免許更新に行ってから17時~2時受けで出勤するよ(*´ω`*)

さっきシフト出したので、まだ反映されてないかも?
2時までお誘いお待ちしております(*^^*)