沼津の朝は爽やか

今朝方寝たから
まだめっちゃ眠い💤

いつものように窓を開けて外気浴

今日のお部屋は窓がないから
裸で外に出られないimg

それでも窓を開けて富士山を眺めてます

今日もいい日になりそう


明日の深夜だけ出勤できそうです
また日記でお知らします



夢咲
〜ゆめさき〜