おはようございます 投稿日:2026/05/01 08:44 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 深夜の変な時間に目が覚めたけど寒かったので毛布を出してきてまた眠りにつきました暖かくしたらぐっすり眠れましただけど目が覚めたら寝汗でぐっしょり💦やっぱり暑かったのかな?雨もすごくて天窓を打ちつける雨音がかなり響いてます今が一番ピークみたいなのでお出かけの方は気をつけてね夢咲〜ゆめさき〜