薄い雲か広がってますが
晴れて暖かい朝です

ちょっと蒸し暑い💦


朝からこんな感じなら
昼間はもっと暑いんだろうなぁ

夜は雨だから
ちょっとは涼しくなるかな?



相変わらず暑いの嫌いだから
あまり気温が上がらないで欲しいよ

今日も暑さとの戦いimg


水分とって頑張ろう



夢咲
〜ゆめさき〜