病院も終わって
これから横浜に戻ります


めっちゃ歩いたから疲れたよ
それに暑過ぎて汗だく💦

戻ったらシャワー浴びよう

今日は涼しいお部屋でイチャイチャしてね



14時からお誘い待ってます



夢咲
〜ゆめさき〜