こんな天気の時って
なんだか眠くなるんだよね

雨だしお散歩行くのもイヤだし
ゴロゴロしてるしかない

朝からケーキといちご🍓食べちゃったら
お腹も満たされて
マジで眠たいなぁ💤


遊びにきてimg



夢咲
〜ゆめさき〜