朝までありがとう


昨日からの雨が
まだ降り続いています


相変わらず深夜はのんびりimg


雨も降ってたし
あまり期待はしていませんでした

お陰でいっぱい寝ちゃったもん


それでもお会いできた方々
雨の中ありがとうございました


また会えるかな?


もう少し寝ます💤



またね




夢咲
〜ゆめさき〜