続けてお誘いありがとう


昨日から大通り公園のホテルがなくて
遠いホテルばかりimg


たまたまだと思うけど
すごい歩いてるわ

今日も頑張って歩くね

次回のご案内は12時50分〜です


午後も待ってます



夢咲
〜ゆめさき〜