天気の悪い中、ありがとうございました


これから東京ドームへ向かいます

暑がり夢ちゃんなので
長袖着てるとムシムシ暑い💦

電車も暑そうだなぁ

また向こうで日記更新するね


次回のご案内は23時〜です


深夜に待ってます



夢咲
〜ゆめさき〜