元気に出勤しましたimg


今朝は風がとっても気持ちいい〜


フラッと買い物に出たんだけど
あまりの気持ちよさに
フラフラとお散歩しちゃってます

それから暑くなりそうだけど
午前中はいいかもね


今日も朝まで待ってます


ちなみに今週(今月)の出勤は今日だけ


遊びにきてね



夢咲
〜ゆめさき〜