深夜は相変わらずのんびりでしたが
ラストギリギリにお誘いくださって
今、戻ってきました

すでに明るくなってからだったから
挨拶はおはようございますでした

夜中にいっぱい寝たから
あまり眠たくないよ

これからシャワー浴びて
旅の準備をします


ありがとう



夢咲
〜ゆめさき〜