今日から週末まで
遠征の為 お休みです

交流戦が始まるので
大阪へ向かいます

向こうはめっちゃ暑いみたいで
大阪は31℃img


真夏日じゃん


日焼け対策しっかりします


みんなも気をつけてね




夢咲
〜ゆめさき〜