昼過ぎまで降ってた雨も今は上がって
少し明るくなってきました

それでも厚い雲が広がってます


夕方からはまた雨☂️予報


今日はギリギリに行こうと思ってるので
まだホテルでのんびりしてます


今週はお休みしてますので
来週の月曜日から出勤します

それまで待っててね



夢咲 〜ゆめさき〜