朝からバタバタしつつ
予定通りの新幹線に乗れました🚄


2時間30分の旅の始まり


今日はそのまま千葉へ行くので
新横浜を通り越して東京まで行くよ


いつもより20分長い旅です


今日からZOZOマリンスタジアムにてロッテ戦

楽しく観戦してきます

応援してね



夢咲 〜ゆめさき〜