海浜幕張について
ホテルのチェックインまで少しあったので
お昼ご飯を食べました

チェックイン時間ちょうどにホテルに着いて
汗だくだったのでシャワー浴びました

そうしたら眠たくなっちゃった💤


日焼け止めをバッチリ塗って
そろそろZOZOマリンスタジアムに向かいます

今日も暑さとの戦いです



夢咲 〜ゆめさき〜