長かったなぁ〜
なんとか勝ててホッとしてます
今日は隣のお兄さんが
めっちゃご馳走してくれたから
飲んで食べて大変でした
ほぼただ酒
何杯飲んだかわからないぐらい
ビールやらレモンサワーやら
ずーっと飲んでました
今日は近くのホテルに泊まるから
安心して帰ってきました
ほろ酔いを超えて酔っ払いです
それでも勝って楽しい夜だよ
夢咲 〜ゆめさき〜
―
15:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援