交流戦やっとの一勝img


長かったなぁ〜



なんとか勝ててホッとしてます

今日は隣のお兄さんが
めっちゃご馳走してくれたから
飲んで食べて大変でした

ほぼただ酒img

何杯飲んだかわからないぐらい
ビールやらレモンサワーやら
ずーっと飲んでました

今日は近くのホテルに泊まるから
安心して帰ってきました

ほろ酔いを超えて酔っ払いです

それでも勝って楽しい夜だよ



夢咲 〜ゆめさき〜