昨日はちゃんとお休み日記を書こうと
携帯待って布団に入ったら
やっぱりそのまま寝落ちしてました![]()
朝はちゃんと起きられたので
それは良かったかな
今日もカーテン開けたらいい天気
すでに暑いもん💦
今日ぶつけた腰は
相変わらず痛くて
目が覚めた時からズキズキしてます
今日は鎮痛剤が必要です
旅もそろそろ終わりに近づいてきて
ホームシックになってます
猫ちゃん達に会いたい
明日の朝に帰るから
みんなにも会えるわ
今日も素敵な一日になりそうです
夢咲 〜ゆめさき〜
おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援