昨日はちゃんとお休み日記を書こうと
携帯待って布団に入ったら
やっぱりそのまま寝落ちしてましたimg


朝はちゃんと起きられたので
それは良かったかな

今日もカーテン開けたらいい天気

すでに暑いもん💦

今日ぶつけた腰は
相変わらず痛くて
目が覚めた時からズキズキしてます

今日は鎮痛剤が必要です

旅もそろそろ終わりに近づいてきて
ホームシックになってます

猫ちゃん達に会いたい


明日の朝に帰るから
みんなにも会えるわ


今日も素敵な一日になりそうです



夢咲 〜ゆめさき〜