じっとしてても暑い💦


少し曇ってきたけど
また晴れるんだろうなぁimg


陽射しが出ないで欲しいわ


まだプレイボールまで時間があるし
レモンサワー飲んで
ちょっときもちよくなっちゃってるから
席に座ってウトウトしちゃってるよ

ちょっと休憩



夢咲 〜ゆめさき〜