今朝もカーテン開けたらいい天気

今日も絶対暑いじゃん💦


旅もそろそろ終わりだから
荷造り頑張るぞ

荷物がいっぱいだから
駅まで歩くの大変だよ

これから支度して
久しぶりに横浜へ帰ります


今日からみんなに会えるのも
楽しみにしています



夢咲 〜ゆめさき〜