乗り換え入れて約2時間
弱冷房車は暑いから
普通車に乗り換えて
のんびり座って帰ってます
それにしても今日も暑い💦
家はエアコンつけたままだから
帰ったら涼しいから良かったよ
今日から6月も始まって
この暑さじゃしんどいなぁ
まだ夏も始まってないのに
もうすでに暑くてイヤだ〜
夏は大嫌い
今日も涼しいお部屋で遊んでね
13時から待ってます
夢咲 〜ゆめさき〜
―
15:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援