千葉からの帰りは遠い〜

乗り換え入れて約2時間img

弱冷房車は暑いから
普通車に乗り換えて
のんびり座って帰ってます

それにしても今日も暑い💦

家はエアコンつけたままだから
帰ったら涼しいから良かったよ

今日から6月も始まって
この暑さじゃしんどいなぁ

まだ夏も始まってないのに
もうすでに暑くてイヤだ〜

夏は大嫌いimg

今日も涼しいお部屋で遊んでね


13時から待ってます



夢咲 〜ゆめさき〜