だんだんと雲が暑くなってきたような…

夕方には雨が降り出すので
サンダルはそろそろ変えようかな?

夜は完全にレインブーツだよね

服装には合わないけど
濡れちゃうよりはいいよね

雨にも負けず誘ってね



夢咲 〜ゆめさき〜