昼頃に一旦止んだと思ったら
また降り出して
今はほぼ止んできました

なんとなく霧雨っぽいのぐらいかな

ちょっと明るくもなってきたし
夜は大丈夫だね

先程までのレインブーツだったから
履き物も変えて夜に備えます


戻ってきましたので
誰か誘ってね


夢咲 〜ゆめさき〜