午後のお誘いありがとう


今にも雨が降りそうな感じだけど
今日は大丈夫だよね

念のために折りたたみ傘は持ってます


次回のご案内は15時40分〜です

まだまだ遊んでね



夢咲 〜ゆめさき〜