朝にモーニングしてから
何も食べてない事に気がついたimg


お腹が空いたので
焼きそばを作ったよ

ガスレンジが故障してるので
電子レンジで作りました

ガスレンジ買わないとimg


野球も終わっちゃったし
やる事ないなぁ


明日の荷造り始めます


夢咲 〜ゆめさき〜