今日も始まりました!甲子園


午前中は曇っていたのに
晴れてきちゃって暑い💦

席は日陰なので風が吹けば気持ちいいよ

今日はデーゲームなので
夜はゆっくりできるかな?


応援してね



夢咲 〜ゆめさき〜