今日はまだ大阪にいるので
明日の夜に横浜に帰ります
明日は午前中から雨予報なので
デーゲームの野球は中止になりそうです
それでも新幹線の時間が夕方なので
予定通り深夜に帰ります
早割りの時間変更できない切符なので
変更しちゃうと
4000円もプラスになっちゃうから
かなりもったいない
だからゆっくりしてから帰ります
明日の夜に会えるかな?
夢咲 〜ゆめさき〜
明日の深夜22時30分〜出勤します
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
12:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日はまだ大阪にいるので
明日の夜に横浜に帰ります
明日は午前中から雨予報なので
デーゲームの野球は中止になりそうです
それでも新幹線の時間が夕方なので
予定通り深夜に帰ります
早割りの時間変更できない切符なので
変更しちゃうと
4000円もプラスになっちゃうから
かなりもったいない
だからゆっくりしてから帰ります
明日の夜に会えるかな?
夢咲 〜ゆめさき〜