今日はまだ大阪にいるので
明日の夜に横浜に帰ります

明日は午前中から雨予報なので
デーゲームの野球は中止になりそうです

それでも新幹線の時間が夕方なので
予定通り深夜に帰ります

早割りの時間変更できない切符なので
変更しちゃうと
4000円もプラスになっちゃうから
かなりもったいない

だからゆっくりしてから帰ります

明日の夜に会えるかな?



夢咲 〜ゆめさき〜