今朝は目覚まし止めて二度寝しちゃった💦

慌てて起きてカーテン開けたら雨☔
もう降り出してるimg


陽射しもなく涼しい朝を迎えました


今日はデーゲームですが
まだ微妙な感じです
小雨なら試合できるし
中止の発表がない限り
支度はしないと…

予定が決まらないなぁ

深夜に横浜に帰るから
お会いできるの楽しみにしてます


夢咲 〜ゆめさき〜