大阪はシトシト梅雨の雨が降ってます


まだ野球の中止の発表がないから
支度はしながら
ギリギリまでホテルで待機してます

雨だと思ってたから
ランチの予定もしてたし
買い物も行こうと張り切ってたのに…

とりあえず甲子園には向かいます


早く決まって〜



夢咲 〜ゆめさき〜