大阪はシトシト梅雨の雨が降ってます
まだ野球の中止の発表がないから
支度はしながら
ギリギリまでホテルで待機してます
雨だと思ってたから
ランチの予定もしてたし
買い物も行こうと張り切ってたのに…
とりあえず甲子園には向かいます
早く決まって〜
夢咲 〜ゆめさき〜
雨の午前
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
12:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
大阪はシトシト梅雨の雨が降ってます
まだ野球の中止の発表がないから
支度はしながら
ギリギリまでホテルで待機してます
雨だと思ってたから
ランチの予定もしてたし
買い物も行こうと張り切ってたのに…
とりあえず甲子園には向かいます
早く決まって〜
夢咲 〜ゆめさき〜