やっと新幹線に乗れて
横浜へ向かってます

今回は三日間だけだったから
あっという間だったなぁ
再来週は6連戦観戦の旅に出るから
少しはゆっくりできるかな?

三日はあっという間

22時30分〜出勤するので
それまで少し寝て帰ります


また後でね


夢咲 〜ゆめさき〜