明るくなってからは寝れずに
朝を迎えました

まだ雨は降ってるのかな?


ここ数日は涼しい朝なので
寝苦しくもなく
スッキリ目が覚めるよ

梅雨入りしたので
ジメジメするけど
それほど暑くないし
雨と付き合っていけば問題なし


今日も暑くなりませんように…


夢咲 〜ゆめさき〜