やっとご飯が食べられる〜


あと30分ぐらいあったから
持参したおにぎり🍙を2個
お客様からもらったサンドイッチ
横浜から持ってきたシュウマイ

ペロリとたいらげましたimg


お腹がいっぱいになると眠くなる💤
子供みたいだなぁ


夜はもう少し頑張ります



夢咲 〜ゆめさき〜