やっとご飯が食べられる〜
あと30分ぐらいあったから
持参したおにぎり🍙を2個
お客様からもらったサンドイッチ
横浜から持ってきたシュウマイ
ペロリとたいらげました![]()
お腹がいっぱいになると眠くなる💤
子供みたいだなぁ
夜はもう少し頑張ります
夢咲 〜ゆめさき〜
夜のお楽しみ
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
12:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
やっとご飯が食べられる〜
あと30分ぐらいあったから
持参したおにぎり🍙を2個
お客様からもらったサンドイッチ
横浜から持ってきたシュウマイ
ペロリとたいらげました![]()
お腹がいっぱいになると眠くなる💤
子供みたいだなぁ
夜はもう少し頑張ります
夢咲 〜ゆめさき〜