沼津からそのまま用事を済ませ
アレルギーの注射を今日もお尻にして
激痛で変な歩きしてます

めっちゃ歩いたので
汗だく💦だよー

それにしても疲れたimg


今、横浜に向かってます


帰って洗濯してシャワー浴びて
出勤時間までバタバタします


今日は20時から出勤するよ


遊びにきてね



夢咲 〜ゆめさき〜